Img_418ea6e045ef394419ba7b546c76d74c
週末はいいお花見日和でした。友人達と御所でお花見をした後に寄り道した疎水の桜もまた満開で綺麗でした。しかし人の多さと言ったら!(kyoto)
Img_bfa149e47d4b56bfddf7942783d54edb
春満開!福岡市内から小一時間。ドライブが気持ちいい季節です。(fukuoka)
Img_6d84fdcaca35e579035ee2a1d067c0fd
時々ママに付いて来るまいちゃん。いつもグルグル輪っかを作って待っているのですが、なんだか上達してる!教室後のお茶タイムも、しっかり大人に混じって座ってる姿が可愛いのです。(kyoto)
Img_c88da13efeae04634b6d4517f988f40d
前に書いた日記が半年以上前とは、本当に時間の流れは早いもので。鴨川散歩が気持のいい秋の気候となりました。

さて。プレゼントにも好評の赤ちゃんのがらがら。姪っ子が産まれたのを期に作り始めたて7年。どんぐりと鈴がカラカラとかわいい音が鳴ります。箱デザイナーの友人がガラガラ用の箱を作ってくれました。素敵な箱に入れるとまた愛着がわきます。
Img_fb48e25462c57bc06258027cc4b61140
京都に住み、気がつけば一年半が過ぎました。日々観光気分だったのもようやく抜けてきて...と言いたとこですが、家から出ればどこもここも観光地。やはり観光気分は抜けなそうにないです。写真は先日行った伏見稲荷。鳥居の数に圧巻!!